よ!

今日はハロコンのリハーサルでしたー♪

足がいたーーーい!
踊りまくって、今はへろへろでございます。


あ!
昨日ねーっ♥︎
Juice=JuiceでXmasプレゼントの交換会をやったのだぜ。

楽しかったーーーーーっ!!

紗友希のプレゼントはかりんの手元へたどり着きました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

誰に当たっても喜んでもらえるものを選ぶのはむずでした。

かりんは喜んでたのかしら…。
心配だな。。

でも紗友希は誰かになにかをあげて、喜んでる姿を想像すると、すーーーぐあげたくなっちゃうんです。

小さい頃から、気前が良すぎってママとお姉ちゃんに怒られてました。笑


そんでもって、紗友希の手元にやってきたのは…


朋子のプレゼントでしたーーっ♥︎


紗友希が持ってなくて、欲しかったものばっかり入ってて、
「あー。とも、みんなが喜ぶ物買わなきゃなのに、紗友希のことばっかり考えちゃったんだな~。かわいいやつめ♥︎」っていう妄想をしてみたりしました(笑)


胃の上らへんに嘘つかれた。


あとね、昨日のブログのコメントで

「れいなちゃん言ってたけど、『たなさたん』はまーちゃん専用なんだって!!(笑)」

って書いてあって、、

なーんか。
地味に悲しかったです。

知ってるもん。
そんなことー。


あとあと!
これもまた昨日のブログのコメントなんですけど、
「『た・な・か・さ・ん たなかさん』って、「お・も・て・な・し、おもてなし」みたいだね!」
って、、、
それの真似したんですーーー(笑)

ちょっとちょっとー。
気づかなかったひとーーー!
自主申告しなさーい。


{10F7C6BB-45F4-491D-A257-E7992FF5D140:01}
Xmasイブイブの日に、かりんの髪型を作ってあげてる由加。♥︎


さらば!