メリークリスマーーース∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


わふーーーーーーーーーーーーーーーーー☃♡

サンタさーーん♥︎
今年もプレゼントありがとうございますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


じゃあじゃあ、紗友希サンタからもみなさんに、プレゼントっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


{0ADFBBB1-2923-402E-951F-9EB135F95E50:01}

{DAC000B1-E2FE-4768-BD9B-98CA540C58B0:01}

{98E26B0E-91F8-476B-8D66-07D0A21BB046:01}

{C61CD11A-24A6-47ED-AA4A-65AAD2118516:01}

{B008A2C1-BD90-4CC2-8677-00E7AE35A2EF:01}



全員そろうとーーー⁇

{D44CD28C-1A4B-4687-9236-ED623E9644A8:01}


サンタさーんになりましたとさ♥︎


サンタさーんって言うと、「たなさたーん」って言ってる気分になる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

別にたなさたんって呼ぶまーちゃんを見て、ずるいなーとか、思ってるわけじゃないんだからね!

紗友希は「た・な・か・さ・ん    たなかさん」って呼びますもん!


今日はJuice=Juiceでプレゼント交換会するんですーーー♥︎

楽しみぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡


紗友希は誰のプレゼントもらうんですかねーっ⁇

みなさん!予想して!!!


紗友希の予想はー、、、
うえむー!!

なんか、胃の上らへんが、「今年は植村」って言ってる感じがする。

だからうえむー!



みなさんも素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡