Juice=Juiceの植村あかりです!!!
 
 
 
 
 
いきなりですが、私のブログで( )がいっぱいあるみたいなのですが、それは顔文字が何故かそんな風になってしまってるみたいです!!
 
 
 
 
疑問に思っていた方すいませんでした。
 
 
 
 
 
 
これからもあるかもしれないのですが気にしないでください(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はアリオ蘇我でbayfmさんの公開放送がありました!!!!(*^ω^*)
 
 
クリスマスだから気合を入れてみんなヘアアレンジしました\(☆o☆)/
 
 
 
 
私の髪型は高木紗友希ちゃんがしてくれました(*´▽`)ノノ
 
 
きー、ありがとう(*´ω`*)
 
 
{A2A9F214-C67F-40DF-922B-E4B4BC6B8529:01}
 
 
 
 
そして、楽屋では朋以外低い壁にぶつかってました笑
 
 
 
 
 
だから写真撮りました笑
 
{14822108-B661-41FF-B23D-BAAD3F84A266:01}
{61C393D8-96B7-465F-A691-10FFA610AC59:01}
{986C8E4C-E020-4406-9246-240164AC0970:01}
 

私も打ったんですけど痛かった(´△`)
 
 
 
 
 
ゆかは「頭が柔らかい」とかあんまり意味の分からないことを言っていました(*^_^*)
 
 
 
 
おもしー笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい!!
 
 
 
 
以上植村あかりでしたヽ(*´∀`)ノ