Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日は、お正月のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした!

メンバーみんなとテンションあげ↑あげ↑(略)で望んだのですが、
特に紗友希と佳林で弾けまくった曲がありました(*≧∀≦*)

昨日の生タマゴでもたぐっちやりかこちゃんと考えて、
ちょっとした遊び心で弾けてた曲がありましたが気づいた方いらっしゃいますか?

いろいろな遊び心等を取り入れてみなさんに楽しんでいただけるように、これからも頑張っていこうと思います(●^o^●)

そういえば昨日紗友希が佳林の取り扱い
明書を書いてくれましたが、
体重計はさすがに重いので常備はしてません(゜ω゜)
骨折した時とかちょっとヤバいなという二泊以上の宿泊の時に持って行く感じです(o´艸`)

紗友希も持ってくることがあって、2人で頑張ってますよっ(*ゝω・*)ノ

肩固いです(≧◇≦)
でも背中で合掌はできます(☆。☆)
柔らかくなる方法分かる方いらっしゃいましたらぜひコメント覧で教えて下さいね<(_ _)>

握手は1オクターブ声の高さが上がることも書いてありましたね(つω`*)
明るく気分良くなっていただけるよう心掛けてるんですよっ(ゝω∂)

紗友希ありがとう(o^^o)♪

はいっっ(*^▽^*)ノ 

コピンクス!ストーリーズ~star chat~最終話「ティアラの条件」予告編が公開されました~。

http://youtu.be/GAsxfzgZrxQ

出演:宮本佳林(Juice=Juice)、浅川
梨奈(TOKYO TORiTSU これで委員会)、
井之上史織、渡辺菜生子※特別出演

カリーナノッテから約2年☆彡
スタッフのみなさんに恵まれ、みなさんに愛されたコピンクちゃん、今でも言葉にできない程大切な私の一部です☆彡

是非見ていただけると嬉しいです(^ー^*)

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪

{5526643A-B7AB-48F6-85B9-20C734D12B49:01}