こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

昨日のJuice=Juiceは、
レコード大賞の授賞式に
出席させて頂きました。

新人賞という
素敵な賞を頂けたことを
改めて実感して嬉しく思いました。

この賞を頂けたのは、
たくさんの方々の協力のおかげです。
本当にありがとうございます。

12/30当日に向けてJuice=Juiceは
これからも5人で力を合わせて
頑張りますので

応援よろしくお願いします。


…さてさて、そんな今日は

【ハロプロ研修生 発表会 2013
~12月の生タマゴShow!~】

の最終日でした~!!
今年ラストの生タマゴShow!、

来てくださった皆様
ありがとうございました。

いやー

ハロプロ研修生のみんなは
本当にいつも元気で明るくて
たまに会うと

とーーーっても幸せな気持ちに
なれます。☻✳︎

さわやかで若々しいみんなに
負けないくらい

「Juice=Juiceも
フレッシュにがんばろう!」
といい刺激がもらえます。

とにもかくにも
今日もたのしくLIVEができて
嬉しかったのです!!!


しかも今日は
モーニング娘。の譜久村聖さんや
スマイレージの竹内朱莉さん、
勝田里奈さんが

公演を観に来てくださいました~

しかも譜久村さんは差し入れも
くださいました~

ワッフルおいしかったぁ…♡
ありがとうございましたっ


{1EAD8978-22E9-4BD6-8936-3661964954DD:01}
写真は植村あかりちゃんと!

なんかイメージフルーツカラーが赤×緑の
2人だから、クリスマスみたい。(笑))


あ!クリスマスといえば、

今日はもうすぐクリスマスだからか

サンタ帽を被っている
スタッフさんもいたりしたのですが

お客さんの中にも
サンタさんやトナカイの
格好をしている方、

サンタ帽を被っている方が
たくさんいらっしゃいましたね♪♪

いーなーーーー(´・_・`)と思って
見ていました!!

金澤もサンタさんとか着てみたいっ
赤だしね~っ


いつかイベントなどで
着られたらいいなあっ

ぜひ、その時は
遊びにいらしてください~


…ということで、
今日はこのへんでっ

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

じゃじゃんっ
金子りえさんとの2shot♡
{EE18F2A1-1B51-46E2-9C59-EA99BB6B3B76:01}