Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日はハロ!ステダンス部のレッスンでした(*≧m≦*)

汗かきまく(略)で、とぉぉっても楽しかったです(o^^o)♪

でもでも・・・

ダンス部の先輩のダンスがカッコ良すぎて、このままでは足を引っ張ってしまうので、もっともっと練習が必要です、、。

今回はフリーの振り付けが多くて、しかも佳林がちょっと苦手だなぁって思っている柔らかい動きなので、先輩の動きを見てけんきゅーしますっ(>ω<)

そして(≧ω≦)

今日はスマイレージの竹内朱莉ちゃんとお揃いの帽子で写真撮ろう!って約束してたのですが・・・

たけちゃんがその帽子を忘れちゃったのでまた今度撮る約束をしました(o^^o)♪

`・ε・´∩はいっ!

12/14(土)より

Hello! Project x HMVさん、でコラボグッズ発売!!

http://www.helloproject.com/news/1312131500_news_hello_hmv.html

なくなり次第終了なのでみなさん要チェックです(//∇//)


写真は佳林とおまけのジャスミン(^_-)-☆

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪