Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日はみなさんからのお誕生日プレゼントをもらってとぉぉぉぉっても幸せな気持ちになりました(o´艸`)

佳林のためにみなさんの貴重な時間を割いて手紙を書いていただいたりプレゼントを選んでいただいたんだって思うと、言葉にはできないすごくほっこ(略)な気持ちでいっぱいになって、
もっともっと頑張らなくちゃって改めて思いました(*≧Δ≦)

本当にありがとうございますっ!!

ちゃんと全部読みますし、大切に使いますね(o^^o)♪

ON8さんからも(*≧∀≦*)

名前入りリップを頂きました(//∇/
/)

プリンもいただきました(≧ω≦)

いっぱいいっぱい使いたいと思います(≧ω≦)

`・ε・´∩はいっ!

そして今日は歌もいっぱい歌ったのですが、歌詞を伝えるってやっぱり難しいなぁって思いました。

なかなか理想には届かないけれど、いつかもっと伝わるパフォーマンスがしたいなぁ。って。

明日は沢山アイドルさんのファンの方がいらっしゃるので、ぜっいJuice=Juiceファミリーを増やしたいと思います(>ω<)

少しでも伝わるパフォーマンスができたらいいなぁ(*^^*)

そして

今日の深夜!

日本テレビさんの「ミュージックドラゴン」
25:08~26:08

に出演させていただきますっ!!

みなさんチェックしてくださいっ!

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪