Juice=Juiceの植村あかりです(´∀`*)





今ホッと苺ココアのビックサイズを飲みながら、書いてますヾ(*´∀`*)ノ




美味しいなぁ☆彡




ところで、お寿司はみなさん好きですか???





今度友達とお寿司を食べに行くんですよぉ★



何皿食べられるでしょうか!?

予想してみてください!!


現実的な数でお願いしますよ(笑)




予想を裏ぎるわよ(笑)





そして、このキーの写真可愛くないですかぁ?

私のお気に入りの写真笑笑


ずっととっておきたいけどいつの間にかなくなってそう笑笑




とか言って~(´∀`*)








そして、今日ゆかがコーン茶をくれましたヾ(*´∀`*)ノ

最近はまってるん
ですが、探してもあんまり無いので困ってたんですよー(o^^o)♪





あとで、美味しくいただこうと思います\(☆o☆)/





ゆか
ありがと( ´艸`)






それではお休みなさい (*´ `*) 

以上植村あかりでした!