こんばんはーっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

はーい♡
今日は!!

ボイストレーニングでしたぁーっ੯ू•́

別名ボイトレってやつですねー(•ө•)♡

楽しかった!



昨日由加のブログ見たら、紗友希が変な顔した写真が上がってて、ハラワタがにえくりかえりました!

由加はかわいいって言ってくれてるけど、あの写真はだめなやつだ!!!

由加めー!
やられた!!

ハラワタがにえにえくりくりです。



というのは嘘です。
そこまでにえにえくりくりしてません。
ほんとは由加大好きです。♡





あ、今日はちょっと、私のペットを紹介したいと思います。(前にもどこかで紹介したことあるかもしれませんが…)

名前はユンカースです。
金子りえちゃんが私の誕生日にくれました。

そして、そんなユンカースの似顔絵をうえむーが描いてくれました。

これだ



ワン

トゥー

スリー

みなさんが思ってたより上手くないですか⁈

紗友希もびっくりしましたもん(つД・)笑

紗友希が、描いてほしいとお願いしてマジックペンを渡したら、
「模写は鉛筆の方が上手くかけるんだよなー」とおっしゃっていたのですが、そんなこと言いながらもちゃんと描いてくれました(◍•ᴗ•◍) ♪


あと、前に由加のブログで、ともがかりんにパンチしたエピソードがありましたが、実はその後、デコピンもしてたんです!!笑



その決定的瞬間を現場にいた高木キャメラマンがカメラにおさめました!


その写真が、
これだ



ワン

トゥー

スリー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

だれかーー!!!!!
金澤さんを止めてくださーい!!!!!!

今日は画像祭りでしたね♪



でわでわ~


おやすみなさゆk…  おっと!
ちょっと待った!
つたえておいて欲しいことが…
はい。いきます。。

朋子、さゆきのブログも読んでよ!
がんばるからさー…
だって紗友希、朋のこと好きなの♡
イジワルしないでブログ見てよ♪
すごい好きなんだからねっ!!
きゃーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡言ってもうた。