こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


私には妹が3人いるのですが
1番歳下の妹2人が双子なのですよ。


(あ、結構前に「双子の妹がいます」
とブログにかいたら

私が双子みたいに
なってしまったのですが
そうではないので!!)


実は明日12/10は、
そんな双子ちゃんの
14歳のお誕生日なのです。


Happy Birthday~♡♡☻

ちっちゃくてわんぱくだった2人が
いつの間にか大きくなっていて…
横に並ぶと驚いてしまいます。

そのうち身長が抜かされて
しまいそうで怖いです。。笑

昔は毎日のようにみんなで
お外でボール遊びしてたけど

最近はめっきり
やらなくなってしまったので…

私がおやすみの日とか、
またみんなで外遊びしたいね~

なんて思っていたり。


あ!
パソコンにハマるのはいいけど
夜遅い時間まで熱中しすぎるのは
だめだぞ~(・ω・)ノ


それからたまには
お勉強もしなきゃだめだぞ~


…とにもかくにも
素敵な1年にしてね♪♪


私は勿論ちゃんと!帰りに
2人にプレゼントを買って、
渡しました~。



さて、私は妹に
なにをあげたでしょーかっ?


意外と普通なものだから
大したクイズじゃないんですけどね
(笑))


それじゃあ今日はこのへんでっ

明日は皆様の心の中で
すこーーーーしだけでいいので

我が妹をお祝いしてあげてくれると
嬉しいのです。

ではではっ
以上、金澤朋子でした~~~

P.S.

かりんちゃんとうえむーの
プレゼントは未だ悩み中…

なにがいいかなぁ?