こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

昨日と今日は
名古屋、そして大阪で

ハロプロ研修生 発表会 2013
~12月の生タマゴShow!~

がありましたっ

観に来てくださった皆様
ありがとうございました…♪♪

今回の生タマゴShow!が
初参加となる

新しいハロプロ研修生のメンバーを
見ていたら…

去年の私を思い出しました。

私も去年の今頃が丁度、
初めての生タマゴShow!でした。

あの時は本当に心臓バクバクで
足もガクガクしながら
パフォーマンスしていたのに…

約1年経った今は
後輩が自分たちの楽曲を

パフォーマンスしてくれるなんて
なんだかとっても不思議です。


去年の私はそんな未来
想像もしていなかったなぁ…


これって
とっても幸せなことですよね。

本当に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

植村あかりちゃんは
リハーサルのときに

新しく加入してきたみんなが
Juice=Juiceの曲を踊っている姿を
観て、涙していました。

Juice=Juice全員、
本当に嬉しかったのです。


…さてさてそんな
今回の生タマゴShow!では

Berryz工房さんの
「Mythology~愛のアルバム~」
という曲をパフォーマンス
させて頂いているのですが

この曲がとても難しくて
大変なのです。

止めるところでピタッと止める、
これが簡単なようで難しい…うう…

それをかっこよく決めている
Berryz工房さんはすごいなぁ、
と改めて感じたのでした。

東京公演も一生懸命
がんばりますので注目して下さい!


ということで!今日の画像は、
ハロプロ研修生の稲場愛香ちゃん♡
{EB528223-8741-4F8E-B2A7-66EB63BBC7D3:01}



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

あ、そういえば最近
季節外れの蚊に出会って

くるぶし辺りがかゆいのです。
リップクリームをぬれば
いたくなくなるかも?とか
ムダなことを考えたりもしたけど

仕方が無いくらいかゆくて…
チキンな私は勿論そんなもの塗らず、
ゆるーく放置していますが
うかつにかいたりしないように

気をつけます。