おつかれっ♡

今日は生タマゴShow!の名古屋公演本番でしたーぁ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

来てくださったみなさんっ
どうでしたかー⁇



あの、昨日のブログのドラゴン、誰がどれを書いたかといいますと…。

{6DB5522D-70F1-4844-AC7B-0A41ABEB9915:01}


こんな感じでーす♡

どうしましょう。みなさん、予想外だったでしょ。

なんと昨日のヒョロヒョロしたものの絵は由加が書いたものだったんですーーー(꒪⌓꒪)!!

みんなうえむー、もしくはかりんだと思ったみたいで、、コメント読みながらニヤニヤしてました。笑




そして今は、名古屋から大阪まで、移動してるんですが、ハロプロ研修生のたぐっちこと田口夏実ちゃんが、紗友希の隣に来てくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{0A5C3E1E-4BA3-4644-9FFD-F2ECA0A617B1:01}


かわええなぁ♡♡



最後に、今日の朝の、サンドウィッチを食べてる由加(•ө•)♡

{63DAAD5B-01E3-47E8-A8D9-800BF66130E8:01}



紗友希さっき、コンビニで【ねるねるねるね】っていうお菓子を見つけて、懐かしいーーって思いました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

みなさんの懐かしいと思うお菓子教えてくださいなっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



おやすみなさゆきぃ