おつかれさまです(꒪⌓꒪)

ひゃぁーーー
足がいたいーーー!!

今日は生タマゴShow!ゲネプロといって、衣装も着て、つんく♂さんに見てもらい、本番さながらの通しをしました(๑°⌓°๑)


今日は動いたなぁ…

めっちゃ頭振ったし、めっちゃぴょんぴょこ跳んだし୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ

もちろんたくさん踊ったし歌いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


{6F68F332-319A-4802-A141-F12B91204A87:01}


キャメラマン:うえむー


今日ぶどうジュース4本も飲んじゃったーー(๑°⌓°๑)

水分取りすぎたぁ。。

かりん補給(笑)




最近ねー!
めっちゃ由加に告白されます~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡

嬉しいとしか思わない!
昨日は由加におこだったけど、あれはうそだよ…♡

って、由加に伝えておいてくださいっ(๑′ฅωฅ‵๑)



ではここで!
世界一コーナー♡


わたし、高木紗友希が…

■世界で一番好きなこと
→食べること

■世界で一番嫌いなこと
→嫌な思い出がつまった所に行くこと

■世界で一番好きな場所
→実家!絶対に実家!お願いだから実家!!!!!

■世界で一番幸せ者だと感じる瞬間
→田中れいなさんとお話ししてる時

■世界で一番好きな食べ物
→ハンバーグ、チーズ、アボガド、うに、味噌カツ、豆腐、ねぎ、ニンニク、茄子味噌炒め、パン、ゆず、たらこ、ファミマのマカロン、きなこ、カルボナーラ、納豆、ピザポテト、

…あとはあんまり言いたくないけどバナナも実は結構好き。(←もう絶対言わないからね!!)


はいっ♪
こんな感じー♡

世界一シリーズはたまにやるので、世界一に繋げる言葉、みなさんの知りたいこと、書いてくださーいっ♪
(ごちゃごちゃになっちゃうからこの記事のコメント欄に書いてください!お願いしますー)




あ!昨日のミッキーの服についての問題、正解率思ってたより低かったー(・ε・`)

簡単と思ったのになぁ…(´・ω・`)



よっし!
今、近所を走ってたら、わんこに吠えられたよーーー!!!
吠えられても頑張れさゆき。
人生吠えられた者勝だ。


おやすみなさゆきぃ