こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


皆さーんっ!

12/1に発売になった雑誌、
Seventeenさんはもう
チェックしてくださいましたか?

今回は衣装が2ポーズあったのですが

なんと片方の衣装では
私と植村あかりちゃんが

サンタさんの帽子を被らせて
頂きました~


じゃじゃんっ

{A47E7C21-95E7-49E5-AE57-D680533E47A3:01}


どうですか?
Merry X'mas~☻♡

…って、さすがにまだ早いかっ。笑


クリスマス、Juice=Juiceは
「プレゼント交換とかしたいね~」
なんて話をしています。

果たして実現するかどうかは
定かではありませんが、

金澤はとっても
楽しみにしていたり!!

あーーわくわくだいっ♡
本当にできるといいなぁ…

くまのぬいぐるみか、
カリカリ梅100年分がいいなっ笑


皆さんは
どんなクリスマスを
過ごす予定ですか?♪♪

よかったら教えてくださいな。


そしてSeventeenさんをまだ
みてないよ~よんでないよ~
という方は

まぁ今日はもう夜遅いので
明日にでも、急いで書店へGO!
なのです。


ということで今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近のマイブームは
…カップラーメンをたべること

です(*бωб*)