Juice=Juiceの植村あかりです☆彡






私のいつも使っているリップパックが、「もうちょっとでなくなるなぁ(´△`)」、と思ってリップパックを求め、買い物に出かけたら…ヽ(´▽`)/






なんとなんと!!!!!






いつもと違うパッケージのCHOOSYを発見ヽ(´▽`)/





「何だなんだ!?」と思い、近寄って見てみると…。







数量限定のCHOOSYだったりとか、新しくなったCHOOSYがあったのですよ!!!





急いで購入しちゃいました(笑)


逃げるわけでもないのにね(*_*)





みなさんも是非使ってみてください(*^ω^*)






そして、今日は、ハロプロ研修生 発表会2013~12月の生タマゴShow!~の
ゲネプロがありました!!!



「もっと頑張んなきゃ!!!」って改めて思ったし、リズムをもっと明確に取らなければいけないし、曲にあった表情を深くかんがえなきゃ!と思いましたヽ(´▽`)/





そしてそして、特に「SHINES」は私がめっちゃ好きな曲なので、パフォーマンスできて嬉しいです!!!!!!





ほかの曲も精一杯頑張ります(*´▽`)ノノ






そして、、、





ゲネプロが終わって、私が靴を履いた時に逆に履いてしまい「あっ!逆や!!!」って言ったら、隣にいた田辺さんも、「逆に履いちゃった!」って言っていて大爆showでしたぁ!!















それではお休みなさい!!!




以上、植村あかりでした!