こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日12/4は!私達Juice=Juiceの
両A面の2ndシングル

「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」

の発売日なのですっ


皆様もうGETしてくださいましたか?

今回の新曲は2曲が
全く違う雰囲気なのですよ~

イジワルしないで 抱きしめてよ
は女の子の「素直に愛して欲しい」と思う気持ちのこもった大人っぽくてとても情熱的な曲。

初めてを経験中
はセリフっぽいニュアンスの入ったラストサビが大注目!のかわいらしいきゅんきゅんする曲。


どちらの楽曲もとても素敵で
大好きです。

Juice=Juiceの世界観が
このシングルで少し広がったかな?
と思うので

皆さん要チェックなのです!
よろしくお願いします。


ちなみにHMVさんの店内では
4000円以上お買い上げ頂くと、

Juice=Juiceの
クリアファイルが貰えるそうですっ

【第4弾】12/3(火)~12/10(火):Juice=Juice

詳しくはこちらから♪♪
PC:http://www.hmv.co.jp/pr/hxp/
携帯:http://m.hmv.co.jp/pr/hxp/


ちなみに…なんと
このクリアファイルのイラストは
私金澤朋子が描かせて頂きました~


なのでこちらも
要チェック!でお願いします。


いやーそれにしても2ndシングルが
発売できるということは、
決して当たり前のことじゃないし

いろんな方の協力で
こうして今日無事に発売日を
迎えられたことに感謝感謝です。


昨日、そして今日は発売を記念した
イベントも開催されました。

たくさんの方が
観に来てくださって…

とーーーーーっても
嬉しかったです。♡

握手会では、
LIVEよかったよ~とか
歌声が好きですとか

優しい言葉を
たくさんかけてもらえて…
幸せでした。(*бωб*)

金曜日にはまた
千葉県でイベントがありますので

お時間のある方は
ぜひ遊びにいらしてください。


よーーーーしっ
今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日いろんな方に
「いつもと顔違う!幼い!」
と言われたのですが…なんでだろ?

メイクも何も
変えてないんだけどなぁ

顔のコンディションが
いつもとちがったのかな?
…かな?