Juice=Juiceの植村あかりですヽ(*´`*)ノ





今日は『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』 発売記念ミニライブ&握手会が、MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F MEGAステージで行われました☆






車に囲まれてイベントをするという貴重な経験が出来て良かったです!!!!!







またイベントしたいですヽ(*´∀`)ノ









そして、12月1日発売されたました、Seventeenに私たちが!!!!




みなさん、
ぜひ見てみて下さいね!






写真も載せちゃいますょお~(*^ω^*)


そして、皆さん気づきましたか??



まえに、初ソロ撮影!と書きましたが、実は祝二回目なのです!!





気づいてくれた方が多くてよかった(笑)


きのうかこうとおもったのに忘れてました!








それではお休みなさい!



以上植村あかりでした!