おつかれさまです♪

2日続けて更新できなくてすみませんでした(T . T)

スマホ取り上げられてましたー(☍﹏⁰)

今日の朝!無事紗友希の手元に帰ってきました。

わーーーい♡



今日は池袋サンシャインでイベントでしたぁっ!!

なんとなんと、ななななんと!!!
Juice=Juice、マジックをやりましたぁーー♡

どうでした?

たねもしかけもありませーーーん٩(๛ ̆ 3 ̆)۶



そして!!
遅くなりましたが、一昨日12/1は宮本佳林ちゃんのお誕生日でした♡

頑張り屋さんで、いつも1人で頑張っちゃうかりん。

紗友希はコブクロさんの「手紙」という曲が大好きなんです。

その「手紙」という曲の歌詞がとても心に響いて大好きなので、その歌詞の言葉をかりんにおくります。



泣いてしまう程辛いのは、一番頑張った日の証。
そんな自分を時々は、休めてあげなきゃ駄目だよ。
君の描いた未来図に、色が一つ増える度に
君の笑顔が華やかに 誰かを勇気づけていくよ。
(コブクロさん“手紙”の歌詞から引用)

かりん頑張れーーー!!!

紗友希も、かりんに負けじと頑張ります!!!

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

かりんっ♡
お誕生日おめでとう♡

幸せな15歳の一年にしてね…♪



あっ!
今日田中さんのブログを見て、紗友希がプレゼントしたiPhoneケースを使ってくれてるってことを初めて知りました!!

朝からテンション上がりましたよ~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

しかも、そのプレゼントを持ってる田中さんが、可愛くてもうどうしようもない!!!


はい。
今から紗友希が大好きな本をご紹介します(。☌ᴗ☌。)♡

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

松本ぷりっつさんの、「うちの3姉妹」という本です♪

紗友希と紗友希の妹はこのうちの3姉妹シリーズが大好きで、これは⑦ですが、家には他にもいーーーっぱいあります!!

松本ぷりっつさんはAmebaでブログもやってらっしゃいます!

松本ぷりっつさんみたいに見てて面白いブログが書けるようになりたいです♡

ちなみに、高木家も3姉妹です(•ө•)!

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、「Seventeen」の撮影の時の写真♡

可愛い衣装たーーーくさんっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

もう発売されてますので、チェックしてくださいなっ♡



みなさんっ!
おすすめのアプリ教えてくださいーー(。☌ᴗ☌。)♪


おやすみなさゆきぃ