Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

みなさんJuice=Juiceが起こす何かを予想してくださってありがとうございますっ!!

正解は……

マジックでしたぁO(≧▽≦)O

Juice=Juiceのイメージフルーツカラーのハンカチが、それぞれの色のJuiceになるというマジックです(o´艸`)

初マジック!まさに初めてを経験中でしたO(≧▽≦)O

前回の池袋サンシャインシティ噴水広場のイベントでは骨折でおどれなかったのですが、

今回は5人みんなで踊ることができましたO(≧▽≦)O

ほんとに幸せですっO(≧▽≦)O

初めてJuice=Juiceのイベントに来たよ!という方もいっぱいいらっしゃったので、

そういう方にもJuice=Juiceファミリーになってもらえるように、

そして、もうJuice=Juiceファミリーのみなさんにはもっともっと好きになってもらえるように、

これからも頑張りますっ(o´艸`)

`・ε・´∩はいっ!

明日は2ndシングルリリース日ということでっ(*≧∀≦*)

明日の『Oha!4』さんで、私達のインタビューコメントと今日のリリースイベントの様子を紹介して頂ける予定ですっ(*∩ω∩)

是非、チェックしてみてくださいね(つω`*)

`・ε・´∩はいっ!

最近顔文字が同じになりすぎちゃってるなぁ。って思います( p_q)

お気に入りは


(o´艸`)
(*≧∀≦*)
(*∩ω∩)
(ゝω∂)
(*ゝω・*)ノ

↑こんな感じですっ(つω`*)

なんですけど、みなさんはお気に入りの顔文字とかありますかぁ ??

明日のリリース日のイベント情報ですっすっ(*≧∀≦*)↓↓↓

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』 発売記念ミニライブ&握手会(12/4 MEGA WEB)のお知らせ/www.helloproject.com/event/1311281500_event_juice_1204tokyo.html

是非遊びに来てくださいっ(*≧∀≦*)
$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真は京都にて☆

以上宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪