こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日はなんの日がわかりますか?♡

宮本佳林ちゃんの
15さいの誕生日です(*>ω<*)

かりんちゃん、本当に
おめでとーーう♩。・

かりんちゃんの
意識の高いとこも
意外と不器用なとこも
ぜーーーんぶ!

だいすきだよーーっ♡♡


今日は京都にて12/4発売
2ndシングルの
リリースイベントでした!

3部あったのですが
どの部でもバースデーソングを
みなさんと一緒に歌えて

カリンちゃんすーーーっごく
喜んでいましたっ♡

最後の部ではステージにあがると
一面ブドウ色で(つω・`。)♡♡

ケーキを出すタイミングや
歌うタイミングを宮崎が
すべて任されていたので


{732BE334-F7B5-4648-8D5F-E8A31E40E222:01}



どきどきしてましたが
みなさんも協力していただいて
カリンちゃんにとって

凄く印象にのこるバースデーに
なったんじゃないかなっと
おもいます♡

かりんちゃん本当に
おめでとーーーう♩



私は今日みたいなイベントなどで
新幹線にのったときほとんど
毎回、このアイス食べてます♡

{874A5E0C-6089-4B64-A0C7-6A0750FB3347:01}


新幹線でうっているアイス!
ちなみに抹茶味ですっ

新幹線のアイスってなんか
固いのです。♡

私は溶けてるのより
固めがすきだからだーいすきっ


このアイスの写真まだ移動中で
メイク前なのです。

なのでめっちゃ光とばしてます!
すみません。(つω・`。)

どうしてもみなさんに
オススメしたかったのです!
このアイス~♡


おしらせです♡

明後日は池袋サンシャインにて
リリースイベントが行われますっ

・日時:2013年12月3日(火)17:30~
・場所:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
・住所:東京都豊島区東池袋3-1
・アクセス:JR各線「池袋駅」徒歩8分、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
・出演者:Juice=Juice

詳しくはこちらからっ


http://www.helloproject.com/event/1311291900_event_juice.html

あることをしますよっ

まだ秘密。


じゃ(・ω・)ノまたね♡