Juice=Juiceの植村あかりです(   ) 




今日は、りんかの誕生日~!




(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




あかりより早く15歳になったね(笑)



あかりが初めて舞台をさせていただいときに、りんかと双子役で役的にもずーっといるし、行動も似せなきゃだったからその時はたいへんやったけど、意識しなくても行動が似るときもあったぐらい仲良しになれて嬉しかったよ!




りんかはずっと変わらんままでいてね( ´艸`)


トークで滑っちゃう時も「またすべったー」っていって落ち込んでるけど、すべりすぎて笑えるからねヽ(´▽`)/



げんきだしてね★


りんかめっちゃ大好きよヽ(*´∀`)ノ




そして、今日
は京都の新風館でイベントがありました(((o(*゜▽゜*)o)))




京都でイベントをするのは初めてだったので、貴重な経験ができて嬉しかったです!



京都出身の方もいたし、大阪から来たーって方もいました!!



嬉しいです!!



ありがとうございました!






そして、昨日はブログをお休みしていたので、昨日のことを少し書きます!!





昨日は…ポニーテールをしていたんですよぉ\(☆o☆)/






しかも巻いていたんです!
珍しい…!!!!!!!!!!!!







ヴィーナスフォートでリリースイベントを行っていたんですが、始まるときに大きな扉がひらいて私たちが登場するって感じだったんですけど、それがとっても緊張しました(;゜Д゜)!




貴重な経験ができて嬉しかったです!








それではお休みなさい!!!!!


以上植村あかりでしたヽ(
´▽`)/