こんばんは。
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日はお台場の
ヴィーナスフォートにて
イベントがありました!

来てくださった皆様
ありがとうございました。

11月の最終日に皆様にお会いできて
とーーーっても嬉しかったです。♡

今日のミニライブでは
3回も公演があったので

天まで登れ!や
メジャーデビューシングルの3曲、
12/4発売の2ndシングルの2曲など

Juice=Juiceの楽曲を
一日で全部歌うことができて
幸せでした~

皆様、どうでしたか?!


楽しんで頂けていたら
何よりです。

明日は京都でイベントがあります♪♪

お時間のある方はぜひ
遊びにいらしてくださいっ

詳細はハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトまで…。


さてさて。

テレビ東京さんにて
毎週木曜日に放送中の
ハロー!SATOYAMAライフで

℃-uteの中島早貴さんと
鈴木愛理さんが写真集を作った回
皆様は見ましたか?!

その放送を見た兄が自分も
写真集を作ってみたくなったらしく

なんと、
ぬんとぅんの写真集を
作ったそうなのです。笑

今日メールで写真を
送ってきました。

親バカってやつですね。

ぬんとぅんはみんなに
愛されているなぁとあらためて
実感して心がほっこりしました。

私もまだ現物は見ていないので
はやく見たいです!

ということで、
今日の画像は兄が送ってきた
ぬんとぅんの写真集~

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日はハロプロ研修生で同期の
加賀楓ちゃんのお誕生日♡♡

かわいくて真面目で頑張り屋さんの
加賀ちゃん、大好きですっ

おめでとーおおお!