Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日はBerryz工房さんの武道館公演でしたO(≧▽≦)O

Juice=Juiceはオープニングアクトで歌わせていただきました(o´艸`)

武道館で歌わせていただくのは本当に毎回すっごくドキドキですっ(*^^*)

Berryz工房さんのステージ、本当にすごい!やばい!でした!

オープニングでBerryz工房さんのデビュー当時の映像や画像がいっぱいで、

由加ちゃんと佳林で感動してうるうるでした(T ^ T)(T ^ T)

私はBerryz工房さんのアルバムの中で「愛のなんちゃら指数」が好きなのですが、その中の「スプリンター」っていう、夏焼さんと清水さんの曲が大好きで、カラオケでも歌わせていただいてます(o´艸`)

「スッペシャルジェネレ~ション」は、前にバックダンスをやらせていただいて、本当に踊るのが大好きな曲なんです(o^^o)♪

舞台でもご一緒させて頂く機会が多くて、たくさんたぁくさん優しくしていただきました(T^T)

ナルチカで共演させていただいてから、本当にBerryz工房さんは凄いなぁ。って

思ったし、歌詞がとっても伝わってくるんです。

私もいつかはそんな伝わる歌をうたいたいなぁ。

`・ε・´∩はいっ!

今日の握手の並び順は、イジワルしな
いで抱きしめてよの並びでした(≧∇≦)b

握手会では寒い中みなさん待っていて下さって、本当にありがとうございますっ!

寒い日には、自販機のホットドリンクの、冷え知らずさんの生姜チャイがおいしいですよO(≧▽≦)O

みなさんは自販機のホットドリンクのおすすめってなにかありますか?

明日はヴィーナスフォートでリリースイベント☆

めええっっちや楽しみですっO(≧▽≦)O

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念ミニライブ&握手会(11/30 ヴィーナスフォート)のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1311271200_event_juice.html

以上宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪
{2F42CF08-4A19-4570-88AA-B2D5FD8EF06B:01}