こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日はBerryz工房さんの
武道館公演のオープニングアクトに
出演させていただきました♡

Berryz工房さんとは
ナルチカでいっしょにツアーを
まわらさせていただいて

Berryz工房さんの魅力を
たーくさん知って...♡
とーっても大好きになりました!

LIVEをさいごまで見たかったのですが
ある日のためのレッスンがあるので
今はその場所にむかっていますっ

はやくおみせしたいなっ。♩
がんばります(*>ω<*)


{E964706F-F8A7-4699-81D5-32338BECE910:01}


トモが間にいる~♡

由加「これ載せていーい?」
朋子「むしろ載せて。うん絶対。」

となぜかこの写真を押してきましたっ

いまレッスンまでの空き時間です。
実況しますねっ

いま朋子はあーりーと紗友希ちゃんと
騒いでおります。♡(笑)

カリンちゃんは私のお隣で
私たちの載ってる雑誌みてます♩

いま、紗友希ちゃん
私のクツを触りにきたっ

なんだなんだ。(笑)

ほんとうにおもしーい。♡


おしらせです♡

チェキ会、2次受付開始しましたっ

前回お知らせしていたときは
終了していました(つω・`。)

すみませんっ今度こそ!!

よろしくお願いします♩。・

http://www.helloproject.com/event/1311211700_event_juice.html


じゃ(・ω・)ノまたね♡