こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は
HMVららぽーと豊洲にて
宮本佳林ちゃんと2人で

【Juice=Juice×HMV コラボレーション記念握手会&生写真お渡し会】
をさせて頂きましたっ

来てくださった皆様
ありがとうございました。

ららぽーと豊洲は
Juice=Juiceとしてイベントを
させて頂いたこともあるし、

かりんちゃんと2人で
映画を観にいったこともある
思い出の場所だったので

またこうして
イベントできたことが

とーーーっても
嬉しかったです♡楽しかった~

ちなみにかりんちゃんとは
モンスター・ユニバーシティを
観ました!面白すぎました。♡


さて!!!
明日はモーニング娘。さんの
武道館コンサートなのです。

Juice=Juiceも出演させて頂きます。
なんと握手会も開催されます。

詳しくはハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトをcheck♪♪


モーニング娘。さんの大切な
武道館コンサートを

Juice=Juiceもいっぱい
盛り上げられるように

がんばりますぞよ(・ω・)ノ


ということで皆様、
またあしたっ

以上、金澤朋子でした~~~

P.S.

梅がおいしすぎて
最近いろんな梅商品を
買ってしまいます。

おすすめとかありませんか?!