こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

コメントいーーーっぱい!
ありがとうございますっ

お昼だったり夕方だったり
私といっしょの朝方だったり♩

そのときそのときの
楽しみをみつけたらきっと
一日あっというまですねっ



今日もきのうに引き続き
HMVさんで生写真の
お渡し会がありました♡

きょうはin立川~♩

外でのお渡し会だったので
手が冷たくなってしまい

みなさん並んでくださっていて
寒いのにさらに冷たくしてしまい
すみませんでした(つω・`。)

いつも暑がりなのにおかしいなぁ。


あ、今日のお渡し会の最中
アーリーが
「気合をいれる!」といって
上着をぬいだんですよーっ!

そしたらそれに触発された
紗友希ちゃんもぬいで

ふたりに
「ゆかはやる気がないのかー!」
と煽られてしまい。(笑)

「やる気あるわーーーー!」と
私も上着ぬぎました。(笑)

そろそろ12月に入ろうとしている
寒い夜にまさか半袖になるとは
思っていませんでした。

でもたのしかったっ。♡


さいきんめっきり寒くなりましたねっ

私はインフルエンザ以外の
風邪にはあまりかからないのですが

みなさんは風邪とか
ひいていませんか?

風邪予防にはなにがいいのか
わかんないのですが、

食事と睡眠をしっかりとって
みんなで風邪予防しましょーっ♩


{1FE82000-AEAB-4930-8836-9703DA585D75:01}


ずーっとのせられていなかった
大好きな「茎レタス」です♩。・

いろんな茎レタスがありますが
わたしのオススメの茎レタスは
この茎レタスですっ

{30091B69-FA03-4119-8630-1211ACFBCAF1:01}


HMVのTシャツでとりましたっ
バイトしたことないから
こういうユニフォーム?
嬉しかったです。♩


おしらせです♡

紗友希ちゃんが
ハロステのMCをしましたっ

ハロ!ステ#43
https://www.youtube.com/watch?v=vdFaMJvdMf4

「イジワルしないで 抱きしめてよ」の
KYAST Dance Ver.!

KYASTというのは私たち五人の
頭文字をとっていますっ

そして、カリンちゃんが
モーニング娘。の譜久村さんと
対談をしています!

ぜひ見てみてください♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡