おつかれさまです♡

今日は握手会でしたっ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ
寒かったー(꒪⌓꒪)

ちなみに、握手会の前は工藤と2人でお仕事でした♡♡

読書するうえむー。

最近、うえむーの写真多いですね( ・⊝・ )

それうえむーに言ったら、

「嬉しいです。すごく嬉しいです。嬉しい限りです。嬉しい限りです。(なぜか二回)」

って言われました。笑

そんなに喜んでもらえて、よかった(◍•ᴗ•◍) ♡笑


紗友希は、道重さんのブログみたいにメンバーの素の表情がたくさん見れるブログって、読んでてすごく楽しいんです!

だから紗友希も、楽しく読んでもらえるようなブログを書いて、Juice=Juiceの魅力を知ってもらえるようにと思ってます。




みなさぁーん!今日はハロ!ステ#43です♡

なーんとなんとー!
紗友希がMC(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

https://www.youtube.com/watch?v=vdFaMJvdMf4



紗友希はもう見ましたょん♡

見てねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。


あ!ヤクルトの飲み方はねーーー(๑´ڡ`๑)♡




ちーいちゃい穴を開けて飲む




でしたーぁ!

みなさんの解答には
「ストローさす!」
って答えが多かったけど…

甘いな!
ふはははは!!




あとは、凍らせても美味しいんですよ

ただ、凍らせるとなんでか知らないけど、ヤクルトが溢れてきちゃうので、ちゃんと袋に入れてね(*`・ω・)ゞ


なんで溢れてくるんですかー⁇
紗友希がわかるくらい分かりやすい説明お願いします!笑



おやすみなさゆきぃ