Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

昨日は好きなゆるキャラの質問に答えて下さってありがとうございますなっしー!(*´`)

知らないゆるキャラもいっぱいあって、勉強になりましたなっしー!(o´艸`)(笑)

最近LINEにふなっしーのスタンプが出たらしいですねっ、、

ふなっしーが一番好きなはずなのにまだダウンロードしてないっっ!!

完全に出遅れてます(笑)

プレゼントしてもらえるようにママにおねだりしてみょーっと(*∩ω∩)

そして、ともの怪我を支えてあげてねっていうコメントをいっぱい見て、

松葉杖の大変さとか、怪我をしないと分からないことっていっぱいあったなぁ。って改めて思ったし、

ともは佳林が怪我してるときにいっぱいいっぱい助けてもらったので、

佳林が力になれることは少ないかもしれないけど、少しでもともの力になれるように頑張りたいなって思います!

そしてっ!今日は撮影がありましたっ(*∩ω∩)

普段あまり持たないものをもたせていただいて楽しかったです(*´`)

紗友希とうえむーは妙にテンションが高くて、急にスマイレージさんの新曲のええか!?を踊り出してました(笑)

そういえばっ!!

ええか!?のMVをハロステで見たのですが、衣装も振り付けもメチャかわで、ラップ調の出だしが大好きです(≧∇≦)

Juice=Juiceもラップ出来るようになりたいなぁ(*≧∀≦*)

`・ε・´∩はいっ!

今日は明日のお渡し会で一緒の高木紗友希ちゃん(o´艸`)

明日は地元の千葉ですね(*≧∀≦*)

Juice=Juice ×HMV コラボレーション記念握手会&生写真お渡し会(11/26 HMVららぽーと柏の葉)のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1311251400_event_juice_hmv_1126kashiwa.html

みなさんとたくさんお話できるといいなぁ。。

Juice=Juice ×HMV コラボレーション記念握手会&生写真お渡し会のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1311221800_event_juice_hmv.html

以上宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪