こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

きのうに引き続き、
ハロプロ研修生のみなさんとの
写真をのせまーすっ♡


{3F741C23-9A67-45F8-8F6E-17ADAB0D684D:01}
佐々木莉佳子ちゃん♡

{64625372-EF9B-493C-BDDC-DC7935DAE325:01}
小川麗奈さん♡


みてくださーーーい!!!

{3D3392BE-C343-4FAA-A73C-212A15F7A0A6:01}
二人がくっついてました。♡

この2人で今日発売の
「UTB+ vol.17 1月号 増刊」に
のっています♩

ほんとうに可愛いですっ


ちなみに!私たちJuice=Juiceも
部屋着風の衣装でのっています。♡


ぜひチェックしてみてください(*>ω<*)



今日は撮影の前に
お家に帰る時間があったので、

そろそろなくなりそうな
柔軟剤を買いに
ドラッグストアにいってきました。

でも私がいつも使って
いるものがなくて、
でもそのままお店を出るのが
ちょっと嫌だったので

シャンプーはどちみちいつか
買うからかおーう!と思って
2個かいましたっ

そのあと少しはなれた
ドラッグストアにいって
今日はあと帰るだけだから

「重くなってもいいや!
もしかしたらまた今度くるとき
私の好きないつもの
柔軟剤ないかもしれないし、
それにまたすぐに
買いに来なくていいし~♩」

と、思ってしまい
柔軟剤2個と洗剤2個かいました。

最初は大丈夫だったのですが
お家から少しはなれた
ドラッグストアにきていることを
忘れていて...

すっごく重かったです(つω・`。)

いま、このブログ書いてて
思い出したのですが

最近はまっている
「とうもろこしのひげ茶」も
2本カバンにはいっていたのです。

私、基本的になんでも
多めにかっちゃうのかも。

お洋服も迷ってきめられなくて
色違いで二つかったり。



...この前のトマトジュースを
買いすぎて重くて
後悔したことを忘れてました。


すっごく重かったのですが
家に着いて、さいきん
模様替えした部屋をみると

なんだか嬉しくなって
疲れがふきとびましたっ

模様替えした部屋って
なんかドキドキしませんか?♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡