こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

急なのですが最近の金澤の悩みを
聞いてもらってもいいですか?

金澤は映画を観ることが大好きで、

空き時間があるとついつい
映画に観入ってしまうのですが

最近とってもありがたいことに
忙しく充実した毎日を
送らせて頂いているおかげで

なかなか映画を観るタイミングが
なかったのですよ(T_T)♡


しかーーーーし!!!

それでも諦めきれなかった金澤は

10分~30分の空き時間や
ちょっとした移動中などでも

映画を観るようになったわけです。


だけど、
本当にちょこっとずつしか
観れなくて

気になるところでいつも
時間が来てしまう…という
まるでTVドラマのような状態で

続きが気になって仕方ない!
という感じの日々なわけですが、

なんと金澤、3日くらい
間が空いてしまうと内容を忘れる

という不思議な現象が
起きてしまっていて、(笑))

毎回、少しだけ
前回のおさらいをしてから
先に進んでいるのです。


…これって、別に気にしなくても
大丈夫ですよね?

みなさんそうですよね?


金澤今までは
そんなに強く自分の記憶力を
疑ったことはないのですが

最近どうも不安なので
ブログに書いてみました。

でも書いたら今の時点で既に
すっきりした気持ちになりました。

ふぅ~。


…うん。要するに金澤は
映画が好きだから

これからも見続けるぞよ!
って話ですね。

おすすめ作品とかあったら
教えてくださいね。

実は皆様からきいた
おすすめ作品をちょこちょこ
みていたりするのですよ。
へへ(*бωб*)


ということで、
今日はこのへんで。

(あ、ちなみに今日の画像は
SATOYAMA movementの
ゆるキャラ?である

さとやまくんとの2shotなのだっ)


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日11/26(火)の19:00~

埼玉県の!!!
HMV イオンモール与野にて

リーダーの宮崎由加ちゃん、
植村あかりちゃんと私金澤の3人で

握手会&生写真お渡し会を
させて頂きます。(・ω・)ノ

沢山の方とお会いできること、
そしてお話できることを
楽しみにしています。

ぜひぜひぜひ…
遊びにいらしてください~♡♡

詳細はハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトをcheck!