おつかれさまですっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


みなさーん♡
P.S.の意味、教えてくれてありがとうございます。

post scriptっていう意味なんですね!
むずかしいっ(☍﹏⁰)

できるだけ覚えます♡笑


昨日、うえむーが、佳林に髪の毛を編み込んでもらってました(◍•ᴗ•◍) ♪

真剣に頑張るかりん。
動いてやりづらくするうえむー(笑)
さすが植村さん♡笑


あと、可愛い写真を~
撮ったぞよ♡

ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんと小川麗奈ちゃんが、昨日のイベントの舞台裏でくっついてるのを発見して、可愛い!と思い、ついカメラを起動し、写真を撮ってしまいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡





今日の朝は、一人でお仕事だったので、なーんか寂しかったです。

昨日まで、すーーごくたくさんの人と一緒にお仕事してたから、急に1人になると、とてつもなく寂しいです(☍﹏⁰)

でも今からみんなに会うよーん♡
わーい♪



それでは最後に、うえむーが書いた、ユニコーンの絵。







3









2










1

かわいい♡笑




でもうえむー最近、絵が上手になってきてる気がするんです!

紗友希的には、いつまでも絵がヘタなうえむーのままでいてほしいなっていう思いがあるので、ちょっぴり悲しいな(☍﹏⁰)


次、うえむーに描いてほしい物を募集します。

おもしろくなりそうな物、考えてくださいっ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ


おやすみなさゆきぃ