Juice=Juiceの植村あかりです!!!!



Forest For Rest~里山・里海 へ行こう~SATOYAMA & SATOUMI with勇気の翼がモラージュ菖蒲で、22、23、24日の三日間行われていました!!!




今日で終わってしましましたが…。


でも、自然のことについて知れたりとか、ゆるキャラとかをしれたのでよかったです。


三月にも行われるので、きたことがないー!って方はぜひ来てください!!






来て損することはないですょ(*´▽`)ノノ


楽屋では、先輩方ばかりで緊張したんですがドーナツとかをスタッフさんが買ってきてくれたとき緊張がほぐれました!!







そして、同じ大阪出身の中西かなちゃんと私でちょっかいかけあった
りしていました\(・o・)/!




「ぽんっ」って肩を叩いたけど知らないふりして私がやったんじゃないょー!とかやってました!!




とにかくこの三日間楽しかったです!!








きでくださった方ありがとうございました!!!!






それではお休みなさい(((o(*゜▽゜*)o)))



以上植村あかりでした!!
{C76E5DA0-52FD-4C04-BFBA-5B320E579AD5:01}