Juice=Juiceの植村あかりですヽ(*´з`*)ノ





今日はですね~!



ドーナツを久しぶりに食べました!!






いろんな種類があったんですけど、私はシナモン味と、チョコレートのを食べました!!!!



チョコはちょこっとにしないと…!





まぁ、ダジャレです(笑)




でも、本当に控えめにします!!







あと、私の髪型ってストレートが多いのですが、もし何かをするとしたら何がいいですか???





悩んじゃって(;´д`)



コメントに書いてくれたら嬉しいです!!!







そして、前に宮崎由加ちゃんの妹にプレゼントをもらったので私からお返ししました!!





なんとも珍しい(笑)




それは、チョコレートとMARY QUANTという所で買ったタオルみたいなティッシュケースかな?をあげたんです!





前にMARY QUANTに行った時に可愛いー!と思って、誰かにプレゼントしようと思ってたので良かった(笑)




使ってくれるといいなぁ☆彡








それでは、今日もちょこっと服を載せますね(o^^o)


いつまで続けようかな…。

{64A39BE6-F08A-48AF-AD48-E5DBD07E6513:01}


それではお休みなさい!!



以上植村あかりでした\(・o・)/!