こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


とーーーーっても
とーーーーーーっても
嬉しいおしらせです。♡

TBS
『第55回 輝く!日本レコード大賞』
新人賞にJuice=Juice
選んでいただきましたっ!

メジャーデビューシングルで
オリコンウィークリーチャート2位を
いただいたときもそうなのですが

本当に本当にJuice=Juice familyの
みなさんのおかげです!!!!

最優秀新人賞をいただけるように
これからさらに!
いろんなことに挑戦して
頑張って行きたいと思います。♩




そしてそして。メガネの写真、
大丈夫だったみたいで
よかったです(*>ω<*)ほっ。♡

メイク前の顔っていつも自分は
みている顔だから
これが載せていい顔の写真なのか

判定しづらくって
目をあけてるアップ目な写真も

撮ったりしてみたのですが
閉じた写真にしましたっ

コメントいっぱいで
嬉しかったです。♡
ありがとうございます(つω・`。)


そしてそしてそして。
今日は、埼玉県久喜市の
モラージュ菖蒲にて!

2ndシングルの発売記念
イベントとして握手会を
させていただきましたーっ

始まるまえに自分の写真を
とっていたら入ってきてくれました♡

{B0009927-B662-40C3-BCCA-EC09BD97F14D:01}


トモは他の用事があって
その場にはいなかったので
また明日とろーっと(*>ω<*)

ちなみに、明日はミニライブも
おこないますので
お時間のある方はぜひ
きてほしいです。♩

日程:2013年11月23日(土)
握手会会場/内容 1F滝のコートにて<イベント④:Juice=Juiceミニライブ&握手会>開催
開催時間/受付時間19:30~イベントスタート/19:10入場開始

詳しくはこちらをご覧くださいっ