Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日はうえむーが、美味しいスイートポテトをくれました(o^^o)♪

美味しかった(*≧∀≦*)

さつまいもがそのまんまスイートポテトになったみたいなやつで、ほんっっっとに美味しくてほっぺたがおち(略)でした(T^T)

そう!スイーツで思い出したんですけど、北海道で小樽の特産のチーズケーキを食べましたっO(≧▽≦)O


め っちゃ美味しかったぁ(*≧∀≦*)

上が生クリームで、下がしっとりしたチーズケーキで、感動するくらい美味しいチーズケーキでした(T ^ T)

甘いもの食べ過ぎて大福みたいになりかけてるのでならないように気をつけますっ(*^^*)

おしらせ (`・ω・)っ彡/ 

昨日公開のハロ!ステ#42

http://youtu.be/JF0hz8lsHTs

ともMC2週目!

とものMCが佳林は個人的に大好きですっ(*≧∀≦*)

ぜひ見てくださいっ(*∩ω∩)

以上宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪