こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


メガネ姿とりましたー!

{5B92C14D-0AA8-4ED2-BB0E-7A6C7C616BE2:01}


今日の朝おきてすぐで
メイクできていなかったので

画像加工させていただきましたっ

なーんにもしてないから
前髪、浮いてて
みじかーーーい!(笑)

朝おきてすぐはだいたい
眉毛が出てきております。♡

後ろの髪はあんまり
寝癖がつかないタイプです!

あ!このメガネがBerryz工房の
夏焼雅さんが「似てる~♪」と
いってくださったメガネです♡



そういえばですねっ

気づいてきた方がだんだん
多くなってきましたが...♩

さいきんタイトル一文字に
しているのですー!

最初の二回はたまたま1文字が
続いただけだったのですが

楽しくなってきたので
ずっと一文字にしてます♡

いつまで続けられるかなっ
そのうち漢字がなくなっちゃいそう!

ゆるーーーーーく、1文字
続けていきたいと思います。♡


おしらせです♡

11月22日、23日、24日開催の
「Forest For Rest
~里山・里海 へ行こう~
SATOYAMA & SATOUMI with勇気の翼」
会場にて、スマイレージ15thシングル・Juice=Juice2ndシングル発売イベントの開催が決定致しました!

詳しくはこちらを
チェックしてみてくださいっ♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡