こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

さて、金澤は
前回のハロ!ステ #41の
MCを担当させて頂きましたが…

今夜21:00に公開されたばかりの
ハロ!ステ #42でも

前回に引き続きMCを
担当させて頂きました~~

いやー、どきどきでしたぁ♡♡

金澤、喋るのがもともとあまり
得意ではないので

ほんとに最初から最後まで
どきどきしっぱなしだったのですが

前回よりは少し
自分のペースを掴めた気がして
よかったかなぁと感じました。

皆様それぞれ、
観たい企画等あると思うし

「金澤のMCなんかとばしちゃえ~」

って、
とばして観ちゃいたい方も
いるかもわかりませんが、(笑))

お時間のあるときでいいので!
ちょっとだけでもいいので!

「金澤MCがんばってるじゃん」
と見守ってくださると幸いです。


それにしても金澤がMCかぁ~…

もともと人前に
でたがるタイプでなく

基本遊ぶ時もインドア派で

ゆった~りまった~りするのが
好きだった自分が

こんなお仕事に就くなんて
想像もしていなかったけど

今まで出来なかったことが
(ほんっっっとに少しずつだけど)
できるようになっていく日々が

なんだか私には
とてつもなく幸せなのです♡

自分でいうのも変だけど…
金澤、MCお疲れ様!(笑))


そんなこんなで
ハロ!ステ、頑張ったので
ぜひみてください!

YouTubeオフィシャルチャンネル
ハロ!ステ要チェックです。

よろしくお願いします。♡

よしっ、明日もがんばろ。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

電車で寝過ごしちゃったときって
かなしいですよね……