こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日も金澤はちゃんと
学校に行ってきましたよ~


昼休みに教室の窓の近くで

お友達と談笑しながら
ひなたぼっこをしていたら

ぽかぽかして
とーーーーっても幸せでした。♡

たまにはまったりのんびり
するのもいいですね~


でも、ひなたぼっこをしていたら
我が家の愛猫 ぬんとぅんに

なんだかすんごく
会いたくなってしまって………

学校がおわって
おうちについた瞬間

ぬんとぅんを
抱きしめにいこうとしたのですが…

制服だったので、
ちゃんと我慢しました。(´;ω;`)


思い返してみると、
初めて出会った時のぬんとぅんは

当時小学生だった私の手のひらに
ちょこんと乗ってしまう程度の
ちーーーっちゃな猫だったのですが

今ではもう体重7~8kgもある
立派な猫ちゃんになったわけで。

成長したんだなぁ…うんうん。
時の流れを感じますねえ

(笑))


とにもかくにも金澤はぬんとぅんが
だーーーいすきなのだっ♡

これからもよろしくね、
ぬんとぅん♪♪


…ちなみに皆様は何か動物を
飼われていたりしますか??

もしくは飼いたい動物とか
いますか??

よかったら教えてくださいな~


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

前髪を固めるのに
いいスプレーやワックス、
知りませんか?(T_T)