こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


{CFD27854-4588-42B8-9BE1-82A9FCC31904:01}



昨日の写真の別バージョン♡
ポスターと同じポーズで
とってみましたっ♪

ポスターのときも
アイス持って撮りたかったーっ


話はかわりまして、今日は!

「ナルチカ 2013秋 
Berryz工房×Juice=Juice」

千秋楽をむかえました(T . T)♡

今日のMCの最後で
ももちこと、嗣永桃子さんに
尊敬する先輩をきかれて

清水佐紀さんと徳永千奈美さんと
℃-uteの矢島舞美さんと
答えたのですが、

本当にBerryz工房さん
みなさん大好きで
本当に尊敬する先輩ですっ

清水佐紀さんは
いつも、ふわっ♡とした笑顔で
話しかけてくれましたっ(*>ω<*)
すーーーっごい嬉しかったです!

嗣永桃子さんは
いつでも「ももち♡」で、
嗣永さんの真面目なところなど
尊敬するところばっかりでした。♡

徳永千奈美さんは
このナルチカで徳永さんの
魅力をたーーーくさん知りました♡
SATOYAMAだけじゃないですっ

須藤茉麻さんは
私が須藤さーん!と行くと
ゆかちゃーん!と迎えてくれて
たくさんお話してくださりました♡

夏焼雅さんは
Juice=JuiceがBerryz工房さんに
お話をしにいけるようになった
きっかけをつくってくれました♡
本当にありがとうございますっ

熊井友理奈さんは
私と金澤朋子ちゃんの
甘えたい願いを叶えさせてくれて
いつもニコニコで嬉しかったです♡

菅谷梨沙子さんは
バスの中でいろいろな悩みを
きいてくださったり、こんなにも
優しくしていただいていいのか(T . T)♡
という気持ちになりましたっ


Berryz工房さんとナルチカツアーが
出来て本当にいろんなことを
勉強できましたっ

Berryz工房さんを見にきていた方も
Juice=Juiceの曲でも
盛り上がってくださって
本当に嬉しかったです。♡

ありがとうございましたっ!


ナルチカならではの距離感などっ
とーっても楽しかったし
またナルチカツアーできたらいいなぁ♪


お近くの都道府県に私たちが
いった際にはぜひ
見にきてほしいですっ

きてくれますか。♡?



じゃ(・ω・)ノまたね♡