Juice=Juiceの植村あかりです!!!!








私は、チョコレートが好きで最近チョコレートのお菓子とかすぐに食べてしまうんですょ…。





そのせいで最近少し太っ…








というのはおいといて、チョコレートのおいし美味しい所とか、美味しいチョコレートの作りかたとか教えて欲しいです!!!





そして、今日の写真は私の大好きなチョコレートのドーナツ!!!!!!

美味しすぎて困るふぉい(´△`)







そして、今日ともに「ブログのコメントよんでる?」ってきかれて、「毎回よんでるよー!」って言ったら、「うえむーよまなそう(笑)」って疑われたので言いますが。



ちゃん
と読んでますよ(´∀`*)








いつもコメントありがとうございます!



あと、、コメントを読んでいると、自然に名前とか覚えちゃいますね(笑)



「あっこのひとだー!」とか(笑)!





これからも、よろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ







それではお休みなさい!




以上、植村あかりでした(o´艸`)