おつかれさまです♪


あのね、今日の朝、霜柱を見つけたのです。

小学生のころ友達と、鼻を真っ赤にしながら登校した冬の日の朝を思い出しました。

冬の時期は登校する時、友達と一緒なのに、一言も喋らずに歩いてました。

しかも、紗友希は寒いと涙がちょちょぎれるっていう習性があるので、

毎朝泣きながら学校に向かってたのを思い出しました。笑


はい。かい。かいかい。笑




いきなりですが植村あかりさまのレア写真。

おやすみなさゆき中のうえむー。♡
かわい!




あ、昨日気づいたんですけど、ゆかちゃんのブログのタイトルが、最近一文字なんです。

よく見ると他のメンバーも、

かりん→タイトルの後ろに☆
うえむー→タイトルの後ろに☆彡(昨日のタイトルの後ろになかったけど。笑)
とも→タイトルの前に♪.


みんな一目で自分のブログがどれか、分かるように工夫してるんだなと、驚きました。!!

みんなの工夫を見て、紗友希は何もしないと決意しました。

なんにも工夫されてないタイトルのものが、紗友希のブログです。

はい。



他に、「ここをこうしてくれたら便利だよー」というのがあったら教えてください󾬆︎

あと、男性のみなさん!みなさんはどんな服を着てる女性が好きですか?

女性のみなさんはどういう服を着た女性に憧れますか?



教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪



おやすみなさゆきぃ♡