こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

みなさんのオススメの
レジのとなりの商品

いっぱい教えてくれて
ありがとうございます♡

ファミチキが気になります!
こんど買ってみよーっと♪


今日は日本テレビ系
「ミュージックドラゴン」の
トーク収録をしてきました♡

私たち五人だけでは
しーーーーーん。
となってしまうような空気も

タカアンドトシさんや本田翼さんに
なんどもなんども
救っていただきました(T . T)

もっともっとトーク
うまくならなきゃな。

アドバイスも頂いたので
しっかりOAもみて
次につなげていけるように
がんばります。♡


そういえば今日、あーりーから
お餅をもらったのです♡

わたし最近、みたらし団子に
はまっていてほぼ毎日
たべているのですが、

それをみていたあーりーが
切り餅を買ったからといって
ω<*)

なのでお家にかえってから
焼いて、砂糖じょうゆにつけて
さっきおいしくいただきました♡

ありがとーう♡♡♡

あーりーはチョコレートが
だいすきだからチョコの何かを
プレゼントしよっと♪


おしらせです♡

今日、配信されたハロ!ステ#41
MCはサブリーダー金澤朋子ちゃんです♡

「イジワルしないで 抱きしめてよ」の
MVとDance Shot Ver.が上がっていますっ

最後のほうにはメイキングも
あるのでぜひぜひ
チェックしてみてください♡

http://m.youtube.com/user/helloprojectstation


P.S.
みたらし団子すきですか?♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡