Juice=Juiceの植村あかりです(*^ω^*)





今日は、ナルチカが愛知県でありました\(☆o☆)/





わーん(´;ω;`)


終わってしまう…


どうしよー!!!



あとナルチカが、2公演で終わるなんて…。
考えてもなかったからなぁ。



千秋楽はどうなってるんだろ?って今考えてます。

千秋楽はそこが見所ですね(笑)





そして、めっちゃ嬉しいことがあったのです!!




スタッフさんと服が色違い!!!!!


びっくりして、感動して、嬉しかったので写真撮ってもらっちゃいました(o´艸`)



買うときにグレーと赤色で迷ってたんですよねー(T ^ T)


とか思い出しちゃいました(笑)







ナルチカのことも
楽しい想い出にしたいなぁ☆彡






それではお休みなさいヽ(*´∀`)ノ


以上、植村あかりでした!