こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

きのう、みなさんにいま
どんな気分?と、きいたところ...♡

夜や朝にコメントを
してくださった方が
多かったみたいで、

「眠いよーっ(T . T)」
っていうコメントが多かったです。♡

私も眠いよーっ(T . T)
ってときもいっぱいだけど

そういうときこそ!
私はコメントをよんで
よし!がんばるぞっ(*>ω<*)

って気持ちに切り替えます!

みなさんいつも本当に
ありがとうございます♡


今日は夕方からのお仕事のまえに
高木紗友希ちゃんと
ごはんを食べにいきました♡

紗友希ちゃんは
ほうじ茶のロールケーキで

私はお腹が空いていたので
ベースが味噌味の
アサリとえびす南瓜パスタを
たべましたーっ♡♡

和なかんじのお店で
とーっても美味しかったですっ


そういえば今日、朝おきたとき
しわわわわわへーーー!な
気持ちだったのです...♡

「やったー!石川県での
イベントがんばろーっと♪」

という気持ちです。

起き上がって顔を洗いにいく途中で
「ん?なんか違うぞ??
そんなこと言われていないなぁ」

と夢だったことに気づきました(T . T)

最近、夢が現実的なことがおおくて
なにがなんだか
わかんなくなっちゃいます。

あ、いまおもったのですが、
逆に私のいまの現実のことって
石川県にいたころの自分からすると
夢みたいなことですよねっ

うまく言葉にできない(T . T)
なんとなーくわたしの
言いたいこと伝わってますか?(T . T)

むずかしーいっ。

最近夢をよくみますっ
みなさんは夢をよくみますか?♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡