こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

なんだかまた急に
冷え込んできましたね~

夜とか、すーっごく寒いですよね
風邪ひいてませんか?

金澤は元気なのです。

今日は学校で、
隣のクラスの黒板に


卒業まであと○○日!


って書いてあるのをみて、
切なくなりました。(´;ω;`)

(何日だったかは忘れちゃったけど。)

時が経つのは本当に
あっという間だなぁ…

さみしいなぁ…


そんな黒板をみていたら
年賀状が書きたくなりました。

年賀状、皆さんは手書きで
毎年書かれていますか?

金澤はあまり書くタイプでは
ありません。

でも急に年賀状が
書きたくなりました。

今年は誰かに送ってみようかな?
と思います。

手書きで書くのって
ちょっと照れ臭いけど

でも自分の手で
文字や絵を書くっていう
行為そのものに

とっても意味があると思うのです。


上手、とかそういう評価以上に
気持ちが大事、ってことですね!


来年は午年だそうですが
金澤は

うまの絵はあまり得意ではないので
練習して上手な馬をかいて


メンバーにでも渡してみよっかな。


果たしてみんな
お返事をくれるのでしょうか?


うーん。(笑))

1人心配な子が浮かんだけど
考えるのやめとこ。


…さーて、
年賀状が書きたくなっちゃったけど

まだ買っていないので

頭の中でうまの数を数えながら
今日は眠りにつきたいと思います。

明日は渋谷にて

oricon Sound Blowin’ 
2013~autumn~

という
ライブイベントに参加します!

たのしみっ♪♪

来てくださる皆様、
一緒に盛り上がりましょう!


それではおやすみなさい。
以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

スタッフさんからもらった
写メはリンゴのあめちゃんと
金澤と、

高木さんの映り込み♡