Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

好きな飲み物についてのコメントありがとうございますっ(/ω\*)

ぶどうジュースって書いてくださる方がたくさんいて、めっっちゃうれしかったですっO(≧▽≦)O

佳林はちなみに野菜生活100の紫の野菜を好きでよく飲みます(*≧∀≦*)

今日はDAMチャンネルさんの撮影でしたっ(*∩ω∩)

私もよくカラオケBOXで見ていたので、すっごく嬉しくて、テンションアゲアゲ(略)

で収録ができました(*∩ω∩)

はいっヽ(*´∀`)ノ

タイトルにもありましたが…

バースデーイベントの歌割りが決まりましたぁ ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

きゃあ どきどきだぁ (*≧m≦*)

これからうえむーとも練習して、素敵なイベントにできるように頑張りますね(*≧∀≦*)

そしてお知らせですL(・o・)」 

明日から、HMVさんとコラボさせていただき、
クリアファイルがもらえたり「Hello!
 Project 2014 WINTER」ライブチケットが当たる企画が始まります☆彡

詳しくは↓↓↓をチェックしてみて下さい(ゝω∂)☆彡

HMVと、Hello! Projectが初コラボ「Hello! X’mas Projectキャンペーン」 11/9(土)より開催!

http://www.helloproject.com/news/1311061300_news_xmas.html

クリスマスかぁ、、、

佳林の家では、光るツリーと赤と白のサンタを毎年飾ってます(*≧∀≦*)

みなさんはなにをかざってますか?

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪