おちゅです♪

生タマゴShow!リハーサル終わったよ( 

あっせだく!!

前髪がひじきりんでした。笑
(ごめんかりん。笑)



あ!そうそう!そういえばこないだ問題出して、答えを発表してませんでしたね(´-ω-`)


植村氏が描いたあの絵は…




カニちゃんでした!


なんかみかんみたいなカニさんだったのに、みなさんの正解率が高くてびっくりしました。笑

さすがみなさん!!!



そんなうえむーと前に撮った写真を載せちゃおっと♡




「カペー」って言ってきました。笑

うえむーめ。
うえむーにもへんてこりんなニックネームつけちゃうぞ!

…とは言っても全く思い付かないので、みなさんの力をお借りします。

カペに比例するくらいのすんごいやつを、お待ちしてます。笑



おやすみなさゆきぃ