こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


きのうの私は何を飲んだでしょうの
もんだいの答えは...♡


ホットココアでしたーーーっ!


トマトジュースやリンゴジュースが
おおかったです(*>ω<*)

トマトジュースって答えて
いただいた方は
あ、いつもブログよんでくれて
いるのかなぁ...♡とおもったり

トマトジュースじゃなくて、
あえてリンゴジュースだと
予想した方も多かったり♪

ひっかけいっぱいの問題でしたねっ

答えてくださって
ありがとうございます♡

さいきんメニューで
ココアって文字をみると
飲みたくなるんですっ

この前は洋服を着込みすぎて
歩いているだけで
暑くなっていたときでも

ホットココアを頼んでしまい
よけいに暑くなっていましたっ

いまはホットココアが
すきな時期みたいです!

もちろんっ
トマトジュースも
のんでいますよーっ♡

こんなにも長い間、
同じものを飲みつづけているのは
はじめてかもしれないですっ


そしてそして!

きょうは宮本佳林ちゃんと
「ピンクス」の収録を
させていただきましたっ

ゲッターズ飯田さん
さわやか五郎さん
加藤里保菜さんに
お世話になりました。♡

○○を食べたり♪
○○を着たり!!

ぜひぜひみなさんに
みていただきたいですっ

静岡朝日テレビ「ピンクス~冬の運勢まるわかりSP~」
放送:2013/11/30土2500~
出演:さわやか五郎さん、加藤里保菜さん(TOKYO TORiTSU これで委員会)、ゲッターズ飯田さん
ゲスト:Juice=Juice(宮崎由加、宮本佳林)

番組web
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/

ゲッターズ飯田さんに
占いもしていただきました!

そして、この運気ウォッチを
プレゼントしていただきましたっ

ありがとうございます(*>ω<*)


P.S.
なんだかピアノを弾きたい気分っ
みなさんはいまどんな気分ですか♡?