Juice=Juiceの植村あかりです(   ) 



今日は夜ご飯のデザートが、私の大大大大大大大大大大好きないちごでした!!





いちごを英語にするとストロベリー!


ということぐらいは知ってますよヽ(*´∀`)ノ






そして、明日リーダーに数学教えてもらうんです(o^^o)♪



だから、明日教科書持っていって教えてもらいます!
「やる気があれば教えるよ。」って言われたので、「無いからいいや。」って冗談で言ったりしたけど、ぜったいおしえてもらいます!!






そして今日は、生タマゴshow!のリハーサルがありました!!!!



久しぶりにみんなとリハーサルして思ったのは、「パワフルで元気があるなぁ」、とか「成長してる!上手くなってる!!」とおもったし、もっと頑張んなきゃなぁとおもいました!




生タマゴshow!が絶対楽しいだろうなぁ


あ~楽しみぃ~!






それではお休みなさい!!




以上、植村あかりでした☆彡