Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*= 

福島県で今日はイベントでしたO(≧▽≦)O

その前にふくしまFMさんの「T-GROOVE」という番組に生出演させていただきましたO(≧▽≦)O

マリオのジャンプ音を披露させていただいたり、ほんっっとに楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

そのあとにイベントのために、
郡山駅から福岡駅に移動したときこんなものが☆

どこでもドア ヽ(*´∀`)

道端にあったのでびっく(略)でしたヽ(*´∀`)ノ

新幹線での景色はこんな感じ(*∩ω∩)

景色に癒されたあとはイベントでした(*≧m≦*)

イベントではMCで佳林のあだ名決め大会になってしまって、、、



さゆきが猫が好きってことまで考えてつけてくれたころにゃんや、
ともが考えてくれたみやもってぃんも
とてもかわいかったのですが…

結局佳林か佳林ちゃんってことになってしまって、、

長い時間ごめんなさいっ(〒_〒)ウウウ 

また新しいあだ名が出てきたら教えますっ(*∩ω∩)

明日はさゆきとうえむーと福家書店で「B.L.T. U-17 vol.28」の握手会です(*^o^*)

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5461

お待ちしてまーす∩^ω^∩

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪